7/01/2016

河原谷パークゴルフ場の状況(2016年6月某日2)

河原谷PG場は、いつもお世話になっているホームPG場。

先週、「14番ホールのカップまわりがかなりひどいことになっている。イレギュラーしまくり。カップの場所を代えるしかないか。」など、勝手なことをこのBlogで書いたら、さっそく直っていた。

カップが別の位置に作られ、元あったところは埋められ、新しい芝生が貼られていた(↓)。養生時間が必要なので、周りにはロープ柵で囲われている。

Blogに書いたら、願いがかなったので、もっと難しいけれど前からずっと思っている願いを書いておこう。

PGの大会などは36ホールが基本だが、河原谷PG場は18ホールしかない。河原谷公園には大きな運動場の周りにも十分土地があり、芝生もだいたいしかれている。ぜひ、もう18ホールを造っていただけるとうれしいです。



14番ホール:手前の新しいカップと、奥の芝の養生















 新しく貼られた芝生。
1番ホール。芝がこのくらいになっていると気持ちよくプレーできる。

0 件のコメント: